応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第20話への応援コメント

    短文すぎてなんとなくしか分からないけど、エゴがよく出ててなかなかよく出来てると思います。

  • 第19話への応援コメント

    先に言ったのは誰だろうねぇ(特大ブーメラン)

  • 第17話への応援コメント

    いや事情解ってるならネグレクトで通報なりしてやろうよ…

  • 第9話への応援コメント

    そういう風に育ててしまったのは、あんただろ・・・

  • 第8話への応援コメント

    姉として弟信じてあげなきゃなのに、冤罪掛けられる弟が悪いって無茶苦茶言うなぁ

  • 第2話への応援コメント

    葬式で録音流せば面白そうな事になったと思う。

  • 第7話への応援コメント

    カウンターに非常に弱いに弱いな

  • 第6話への応援コメント

    屑親父の横暴を止めなかった時点で
    母も同罪だよね…見て見ぬふり
    わざと一撃貰ってやって
    ある意味一番子としては見たくない景色なはず
    それを突き付けてやらなきゃ
    多分それが一番効果的なはず