応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おじさまという響きが、もうそれだけでキュン❤️ですね!
    でもよく考えたら、5歳差ということは、四十内さんは20歳か21歳?
    叔父さんなのでしょうが、おじさまと呼ぶのが二人の秘密の遊びみたいな感じがしてもだえちゃいますね。
    三年間、どうなるんだろう?
    おじと姪のそれ以下でも以上でもない生活。なにかが起こりそうな予感もしますが、短編ということで、妄想しておきます笑

    作者からの返信

    お気づきかもしれませんが……本当は長編で考えていました!
    両想いなのに、両想いになることができない2人の3年間を書くはずだったのですが……。
    切ない両想いを書くことに怖気づいて、短編で完結させてしまいました……。

    でも、こうして作品に対して声をかけてもらえることで、やっぱり長編化したいなーという想いが強くなってきます。
    遊井さんは私の勇気を奮い立たせる天才ですね!

    いつかと言わず、近い未来に、おじと姪ちゃんの2人と再会できるように。
    前向きな未来を考えるきっかけをくださり、遊井さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!

  • このお話はふたりの純愛なストーリーですね。これからの展開が気になります!

    作者からの返信

    短編として、きちんと物語を終わらせることの大切さを知っておきながら……。
    俺たちの戦いは、これからだエンドでございます……。
    これからの展開を気にしてもらえるような短編を書きたかったので、うお座の運命に忠実な男さんが嬉しすぎる言葉をくださって『よっしゃー』と思ってしまいました!

    作者の自己満足ではあるんですけどね……。
    申し訳ございませんと謝罪の気持ちももちろんありますが、いつかおじと姪ちゃんの物語の続きを書きたいーと、常に願いは抱き続けようと思います!

    作品を読んでくださり、応援コメントをくださり、本当にありがとうございました。

  • 面白い組み合わせですね。おじと姪が結婚するというタイトルは衝撃的でした(笑)。
    年齢が5歳しか離れていないならありな気もしますが法的には……。
    これからどうなるのでしょう?続きが気になります。

    作者からの返信

    ツッコミどころ満載の作品へのコメントをありがとうございます!
    こちらも長編を考えていたのですが、1万文字で表現することに挑戦してみた作品です…。

    どんな作品を書くときも、「切ないけれど、最後に待っているものは幸せでありますように」というテーマを大切にしています。
    最後には、おじと姪ちゃんに幸せが待っているといいなーと作者なりに願っております。

    長編を書く機会に恵まれることを願いながら、こちらも未来に向けて物語を膨らませていきたいです!
    笑ってくれて、面白がってくれて、楽しみに思ってくれて、本当に本当にありがとうございました。

    うお座の運命に忠実な男さんからのお言葉を、未来に向けての力として蓄えさせていただきますね!