応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 11月28日(火)への応援コメント

    12/4のスペースでのお話、大変面白く聞かせていただきました(途中は寝落ちしてしまったのですが…)。終盤のnicolithさんの好きなゲームについてのお話は特にスリリングでした。
    上記で箇条書きされた「ゲーム四方山話」も興味深いコンテンツばかりで、スペースを聞き逃したことを大変後悔しています。さっそくDiablo2をSwitch版で購入しましたので、年末に触ってみようと思います。

    作者からの返信

    拙スペース聞いてくださったのですね。 基本雑談ですので、聞き逃して後悔とは勿体ないお言葉です(笑)。nicolithさんのお話、面白かったですよね。1人ではとても持たないので、ご参加くださるスピーカーさんと時間を割いて聞いてくださるリスナーさんに心から感謝です。
    Diablo2、自分もまだプレイできてないのですが、古き良き海外RPG感とストイックさが炸裂しており、古参ゲームファンならきっと愉しめるかと。

  • 12月2日(土)への応援コメント

    日記いつも楽しみにしております。私も『Loop Hero』をちょっとさわって積んでおりまして、頭の片隅にひっかかっておりました。ラブムーさんの文章を読んでちょっと触りたくなりました。

    作者からの返信

    shimesabaoさん
    このような日記を読んでくださり、ありがとうございます。『Loop Hero』、同じですねー。自分は露西亜感(?)漂う画とチープな音が印象に残っていたようです。ゲーム内容も、だんだん面白くなりそうな気配があります。