応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第124話への応援コメント

    因果応報 クッソざまぁwww ねぇ今どんな気持ちでちゅかぁwwww

  • 第96話への応援コメント

    優やるやんけ

  • 第83話への応援コメント

    こいつ殺していい?

  • 第42話への応援コメント

    「お兄ちゃん、だから無視したのはごめんって、だからなんか買って!まず返事して」

    何を言うてんねん( ˙ᒡ̱˙ ®)

  • 第31話への応援コメント

    この作者さんの作品のキャラって殺したくなるくらいウザイやつばかりですね

  • 新10話への応援コメント

    ??

  • 第135話への応援コメント

    作者さん、コメント読んで無いの?

    少しは反応してみたらどうかな?

    誤字報告ありがとう位言って良いと思うけど。

  • 第114話への応援コメント

    사과부터 제대로 하던가

  • 第127話への応援コメント

    「だが断るっ!」
    これ一択だべ😁

  • 第127話への応援コメント

    店長に理由話して、このクソクビにしたら?

  • 第113話への応援コメント

    そうさせたのは自分自身だろうに…それが解らないのか?

  • 第112話への応援コメント

    嫌そうじゃなくて【憎悪】してるんだってば(๑•ૅㅁ•๑)

  • 第96話への応援コメント

    257 novels posted and this is the first time a main character of the author's works gets a bit of revenge.

  • 第83話への応援コメント

    Isn't the time Hiro gets ignored by everyone?

  • 第56話への応援コメント

    うーん、良い流れなのか……金だけ失ってるけど。

  • 第30話への応援コメント

    娘の意見は聞くのか。中立とは

  • 第22話への応援コメント

    ヒロは誰狙いなん?

  • 第20話への応援コメント

    こう言っちゃなんだけど…春が一番、気持ち悪いな。(自分は他の女と違うと思ってそう)

  • 第9話への応援コメント

    半年経たないと同じじゃないし、数日で音を上げて、挙げ句に脅してる女

  • 第3話への応援コメント

    身内もか……つらい。

  • 第75話への応援コメント

    誤字報告です。
    >クラスメイトは酷く『同様』する。
    →動揺

  • 第76話への応援コメント

    ヒロが悪いと全員責任転嫁で糾弾開始…
    とはならんか…グズばかりだし…

  • 第73話への応援コメント

    返すって…ミリも返してないやん

  • 第59話への応援コメント

    もうこの作品見れねぇ

  • 第50話への応援コメント

    なおそんなものはスペースデプリと化した模様

  • 第41話への応援コメント

    問題扱い……頷けたわ

  • 第37話への応援コメント

    謝ろう、ね!?

  • 第36話への応援コメント

    うわ諦めてやがる……

  • 第35話への応援コメント

    世界ってのは、不平等なんだなぁ……

  • 第31話への応援コメント

    まずどうして仲悪くなったか考えろよ……

  • 第30話への応援コメント

    も、元から少ない……優の家庭の闇が見えた気がする

  • 第28話への応援コメント

    詰みですね、これは♫

  • 第19話への応援コメント

    暴力にしなかっただけで自分を褒めることができるあたり本当にキレてるなこれ

  • 第16話への応援コメント

    後輩ちゃんはある程度だけど自分が悪いと思えてるよね…

  • 第14話への応援コメント

    無関心の反対は好き……そう考えると納得、、できるわけない

  • 第12話への応援コメント

    世界は平和じゃない

  • 第11話への応援コメント

    夏のことを憐れむよりやることがあるだろ……

  • 第7話への応援コメント

    世界は残酷だなぁ…………

  • 第5話への応援コメント

    その時点で止めればよかったのにねぇ

  • 第3話への応援コメント

    人間不信の完成系を見た気分だよ

  • 第1話への応援コメント

    やっぱり、好きの反対は無関心か

  • 第67話への応援コメント

    …躾は必要かと

  • 第66話への応援コメント

    報復なりしないのだろうか?
    ネットなり手段は山ほどあるだろうに

  • 第65話への応援コメント

    まだゲームとかいうのか…

  • 第57話への応援コメント

    〈そうだ!!バイトをしよう!!〉
    そんな、何処ぞの鉄道会社のキャンペーンじゃあるまいし😅

  • 第8話への応援コメント

    本文より後書きの方が長すぎて読みづらいです

  • 第2話への応援コメント

    誤字が多いのを直せばもっと読みやすくなると思います

  • 第41話への応援コメント

    久しぶりに読んで時間のムダ噛み締めたわ

  • 第33話への応援コメント

    宣伝ばっかで内容が薄い


  • 編集済

    第41話への応援コメント

    本編短すぎて宣伝長い。
    普通は逆でしょ?
    10分掛からず読み切った小説ははじめてだ。
    もう少し内容を濃くして欲しい。

  • 第37話への応援コメント

    他のやつが無視してたときに家で仲良くしてりゃ特別になったんにアホやな

  • 第35話への応援コメント

    妹たちが無視していたのは知っていた時は、妹たちの小遣いはどのくらい減らしてたんだ?

  • 第35話への応援コメント

    クズ親が……

  • 第36話への応援コメント

    中学、高校男子なら母親が実力行使してきても
    対抗できるような。。。

  • 第35話への応援コメント

    ん?小遣いなくしたら、もう罰与えれない
    ・・・ついに暴力か?このクソ母

  • 第31話への応援コメント

    この母おかしい…

  • 第28話への応援コメント

    見て見ぬふりしてる時点で、どいつも同類

  • 第24話への応援コメント

    思っても行動伴わなきゃ無意味
    そして追い討ちしたんだからね
    それ、やられた人の立場が自分だったらに置き換えて考えたら?┐(´~`;)┌

  • 第24話への応援コメント

    仲良くしたいと思ってるのに真逆のことを言ったり行動する心理がよくわからん
    しかも1回じゃなくて何回もでしょ
    壊したゲーム機と同じものを持ってきて要らんと言われて新型機を奪うのも良くわからん。弁償じゃないと言うなら何で自分はゲーム機持ってきてるのに人のものを取り上げるの?しかも自分の持ってきたものじゃなく他人のゲーム機をヒロに渡すの?壊すのならどうして自分のものは壊さないの?

  • 第24話への応援コメント

    取りあえず、慰謝料として、100万円くらい用意して。

  • 第23話への応援コメント

    立派な犯罪なんだから警察に訴えたらいいのに


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    ヒロが犯罪者だ。
    器物損壊罪、警察に告訴して逮捕してもらおう。

    夏も地獄で苦しみますように。

  • 第22話への応援コメント

    窓から投げて人に当たって大騒ぎになってしまうとよいな

  • 第22話への応援コメント

    確かに持ってきてるのはダメかもだが、それ以上に
    夏とヒロは最低だな
    ヒロのは犯罪でしかなく
    夏も予見出来たろうに幇助にあたるかな
    二度と断絶は解けないだろう

  • 第21話への応援コメント

    相手思考を先読みして封じ手打つか
    無視に参加した奴は全員敵扱いで
    精神壊しにいく方針…か?

  • 第5話への応援コメント

    こんな分かり易く取り返しのつかないほど怒らせているのが分かりながら、無視を続行したと。。

  • 第4話への応援コメント

    クズしかいないな、周りに。転校して転居しようぜ。

  • 第21話への応援コメント

    この主人公は完全に無視すればいいのに中途半端に受け答えするから変に相手に希望を持たせる。やるなら覚悟を決めて中途半端にやるなと言いたい。

  • 第20話への応援コメント

    いじめの証拠があるなら、相手が大学受験とか就職の時に相手企業と大学にいじめ相手が訴訟を受ける可能性があると郵便の内容証明で送付していじめ相手が進学とか就職の妨害をするというのも有りですな。
    どうせならば、派手に破滅させるべきでしょうね。

  • 第20話への応援コメント

    やりすぎた事、度を越してしまった事
    解らないのだろうか…

  • 第18話への応援コメント

    絶望してる割に普段通りの生活してるな

    絶望してるなら海に飛び込んで命尽きるまで泳ごうぜ

    もしかしたら見たことない島とかに着くかもしれないぜ

  • 第16話への応援コメント

    こうなった原因の一旦は自分もだと解ってない?
    そんな部に戻りたいと後輩は自分が受けても思えるだろうか

  • 第15話への応援コメント

    転校してクズ達とは手を切った方が良いよ。
    出来れば全寮制のところに。そうすれば義妹とも会わずにすむ。
    勉強して、鹿児島か函館のラサール高校など如何でしょうか。

  • 第15話への応援コメント

    今、ゴ○リンスレ○ヤー居なかった?(笑)

  • 第14話への応援コメント

    無視で済ませるとは大人だな

  • 第12話への応援コメント

    提案されても乗らなきゃいいだけの話で乗った時点で同類
    責任転嫁だし、そもそも今回の怒らせたのは100%自分自身じゃん
    ってか反省の意思なさそうだし怒らせている上に怒らせたの
    理解してないなぁ

  • 第12話への応援コメント

    Can everybody start to ignore Hiro and Hiro GG NO RE irl?

  • 第11話への応援コメント

    他人事のセリフ。。。
    お前も同じムジナやで?次は自分って覚悟しとかなきゃ

  • 第11話への応援コメント

    まあストーリーはあれなんだけど、根本的な問題として、1話が短すぎるだろ
    下手したら後書きの方が文字数多いくらいじゃん

  • 第11話への応援コメント

    ザ・自業自得。


  • 編集済

    第9話への応援コメント

    >ほら悪かったよ。春達も反省してたし、
    ってことは、あなたは反省してないって事だよね…誰か(多分夏?)解らんけど( ̄▽ ̄;)
    反省したら無しになると本気で思ってるのだろうか?

  • 第8話への応援コメント

    小学生並・・・
    好きな子の気をひくために意地悪する
    そのレベルで恋愛感情持っても成就はないな

  • 第8話への応援コメント

    自己中のクズしかいない。相手の気持ちなんて、これっぽっちも考えていない。
    全員絶縁で全く問題ない。

  • 第7話への応援コメント

    ゴミしかいないな。。。

  • 第7話への応援コメント

    自分が無視される立場を半年続いても同じ感想言えるのだろうか、この妹。。。。

  • 第4話への応援コメント

    狙ってるのに半年我慢できるのは頭がすごいと思う


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    タチの悪いドッキリじゃん…