応援コメント

05.19. 学校だったよ」への応援コメント

  • 学校、楽しそうでなによりです。
    勉強って、キツイですが、頑張るとそこそこ結果にあらわれます。
    ある意味、分かりやすい世界。
    勉強を頑張るって、結果が出た時、楽しいですね。
    課題があって、それに向かって進むって、いいなぁ。
    大人になると、課題そのものを自分で設定しなければなりません。
    それも、めんど~なのです(笑)
    ああ、学生時代に戻りたい(笑)

    作者からの返信

    ちょっとずつお友達が増えていって、ひとりぼっちから脱却しつつあります。嬉しい☺️

    本当に勉強ってやればやるだけ結果にあらわれるので、努力が報われやすい分野だなって思います。

    今は学生感覚の『面倒くさい』しか知りませんが、大人も大人でとても大変そうだなと日々感じています。まだ大人になりたくないです。ずっと高校生でいたいな……