応援コメント

04.17. 学校と、生徒会と、お花見」への応援コメント

  • はなねさんの語る外部活動、和やかな雰囲気でとても楽しそうですね。ボランティアクラブみたいなものかな?と推測してます。生徒会活動も素晴らしい👏私も生徒会に入りたかったのですが、定員オーバーで入ることが出来ませんでした…。化学基礎、私も今年とっています。学校はまだ始まってないのですが、難しいと聞いているので内心(ヒェェ)です笑

    作者からの返信

    私が参加しているのは市の事業で、『高校生がやりたい学びを、安心できる第三の居場所で展開しよう』という趣旨のものです。期限有りなのでもうすぐ終わってしまいますが、最後までたくさん楽しめればいいなと思っています!

    生徒会人気ですよね。私自身は、ゆくゆくは学校を変えていける立場になりたいなと思っています(陰謀とかじゃないですよ笑)

    化学基礎すごいです✨
    私は科人に逃げました……基礎付き3科目はきついです泣