応援コメント

01.14. 初めてのことだらけー後編ー」への応援コメント

  •  友達と県外へ! とても楽しい一日でしたね。
     私は友達と県外に行ったことがないのですが、電車旅も楽しそうです(^▽^)
     リラックマがお好きなんですね。可愛い~。確かに好きなキャラクターのグッズは揃えたくなりますよね。蕪木はスヌーピーが大好きで、筆記用具は全てPEANUTSで揃えています♪
     

    作者からの返信

    久しぶりに充実した一日でした!

    リラックマはかれこれ10年以上愛し続けているキャラクターなので、これからも追いかけていきたいなぁと思います。

    スヌーピーお好きなんですね!
    私の母もスヌーピー大好きなので、日常のあちこちにPEANUTSが溢れています…笑