応援コメント

12.29. 投稿しちゃえ、えーい」への応援コメント


  • 編集済

    ふぅ〜、やっと全部読み終えました。
    楽しい時間をありがとうございました。

    年末年始は毎年、新人さんの作品を鑑賞する時期にしてます。
    今年は当たりでした。
    学業、バイトとお忙しいと思いますが、
    体調に合わせてぼちぼちやってみてください。

    作者からの返信

    こちらこそ、最初から全部読んでいただきありがとうございました!

    楽しんでいただけて何よりです。
    たくさん褒めていただけて、心がぽかぽかしました。今も余韻に浸っています。
    これからも頑張って更新するので、また読みにいらしてくださいね。