応援コメント

12.01. しみじみ、ぽかぽか、わくわく」への応援コメント

  • このエッセイ、くすくす笑えるので楽しいです。
    なので、ついついコメント書いてしまいます。
    すいません。
    文章を書き慣れてらっしゃるのが伝わってきます。
    作品のストックたくさんありそうですね(笑)

    作者からの返信

    自分のエッセイで笑顔になっていただけるなんて、こんなに嬉しいことはありませんよー!楽しんでいただけて何よりですよ。

    コメントもたくさんいただけて嬉しいです。
    書き慣れているというよりは衝動のままに書いているだけなので、自然と文字数が多くなるのです…笑

    プロットの状態のものはそれなりにありますね。いつかちゃんと作品として世に出したいです。