応援コメント

11.21. ちょっと大人になった日」への応援コメント

  • 週末から読ませていただいております。
    しょんぼりしている内容のエッセイにハートをつけるのもいかがなものかと思いつつ、瑞々しい感性だなあと目を細めながら読んでおりました。

    かつて私にもこういう時代があったなあ、と思わされたり、逆にいまはこんな時代なんだなあと気付かされたり。勢いのある文章にクスリとさせられたり。
    とにかく私は森谷はなねさんのひとりごとが大好きです。

    書類とイヤイヤながら格闘するのは大人も同じですね。
    年末調整に向けて職場は大人たちが阿鼻叫喚です。
    とはいえ、学生のうちに書類とファイトするのは本当に大変だと思います。
    改めてお疲れ様でした。

    毎日更新、本当にすごいですね。尊敬しております。
    これからも時折コメントさせてください。

    作者からの返信

    はるかぴ さま

    コメントありがとうございます…!

    現在はなね、褒め言葉のオーバーキルを喰らっております。
    とっても嬉しくて、嬉しすぎて動揺して顔を両手で覆ったまま動けなくなりました。

    いつもひとりごとを読んでくださり、また、私のひとりごとを大好きだと言っていただけて、私の持ちうる語彙では表現できないくらい嬉しいです。

    これから社会で生きていくために必要なことは、覚えるなり行動に移すなりしていけたらいいなと思っています。

    毎日更新を目標につぶやいていきますので、これからもよろしくお願いします!