応援コメント

第115話 気持ちは受け取ってますから」への応援コメント

  • ティティが本気で傷つけられた時に、普段冷静なスヴァが領主様相手に「殺すか?」とか言ってて
    ありえんくらいマジギレしてくれるのがあったかい。
    ティティも、本気で悲しみながらもそれでも本気で怒る事はなくて
    相手の立場とかも考えて「領主さんも根は良い人なんだろうな」って事がちゃんと分かってて凄く優しい。

    世界は優しくないけどそれでも出てくる人達はみんな優しいというか、ほんわかする良い話だと思う。

    作者からの返信

    もちあんこ様、またまたコメントありがとうございます。
    すごく早く読み進めてくれているみたいで、感謝です。
    そしてほんわかする良い話と言ってもらえて、とても励まされました!
    嬉しいです~。
    これからも思いやり大事にお話書いていきたいと思います!
    今ティティルナの続きを書いている最中なのですが、煮詰まってたところ、コメントをもらい、パワーもらいました!
    ありがとうございました!!