応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 8.得体の知れないあま味への応援コメント

    会話楽しむには、やっぱりカクテルですよね。
    あたし、カクテル大好きで一時期ハマってて知識もいっぱい仕入れてたので
    劇中に出てきて嬉しかったです✨
    ユキグニ、シャーリーテンプル、どっちもいいですよね✨

    作者からの返信

    お返事遅くなり申し訳ございません。
    わたしはカクテルはあまり飲まないのですが、見た目がオシャレでそれだけで気持ちがあがりますよね。カクテル、今後も出てくる予定ですので良ければいろいろ教えてください。でもやっぱり、飲むならビールが好きです…笑

  • 7.荒む心<穏やかな気持ちへの応援コメント

    ハルくんが助けに入ってくれた時、心の中できゃー!と黄色い声を上げてしまいました。穏やかな話し方と会話のテンポが心地よいですね。

    作者からの返信

    お返事遅くなり申し訳ございません。
    ハルくんとナツさんの関係が今後どのように発展していくか、お楽しみいただけますと幸いです。

  • 5.理由への応援コメント

    え……?
    これで終わり??
    完結して……ないよね、よかったぁ~✨

    続き、楽しみにしております

    作者からの返信

    お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    お読みくださりありがとうございます。最後まで気になる展開となるよう執筆に励んでおります。今後も精進してまいります!