応援コメント

第19話 東京都立ダンジョン育成学校。」への応援コメント

  • やっぱりホモじゃないか(歓喜)

  • なんか今回妙に誤字が多い気が……

  • これは……ごんぞうメインヒロインルートじゃな??

  • ふーん……後天的に授かる場合もあるんだ。
    →美琴も産まれた時ではなく、13歳の時に後天的に授かった場合になるのでは?

    ブラック、自分のセンスが中二病の自覚なし?

  • これはごんぞうのフラグたったな笑

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    ごんぞう好きですw

  • 気にすんない(/・ω・)/
    それとは別に、ごんぞうのこの流れ、個人的に好きです。

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    ごんぞうも喜んでいますw

  • 作者様ミスは誰にでもあるので頑張っブラック!
    そして何というか頑張れごんぞう(笑)

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    はいw ごんぞうはカワイソカワイイ

  • 蛇王黒殺竜も回避する黒斗……(笑)

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    多分、全ての攻撃を回避できるかも