応援コメント

第20話 パーティーピンクは最強の死神」への応援コメント

  • >>カウントは驚くべきことに300000秒だった。

    その後いきなり2750000秒まで膨れ上がったことに驚いた()

  • 前に「チョールヌイ」と一緒にでた「カンチョール」はどういう意味なんでしょう?

  • 一瞬ホワイトルームかと思った


  • 編集済

    ご報告です
     ●俺は宝箱に歩み寄り、開く。中には、黄金の腕輪があった。
     ●そういって、女の子は、俺から指輪を奪った。
     〉腕輪なのか指輪なのか

    черный и розовый
    美琴と風華にライバル出現か

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    修正しました!

    そうみたいですw

  • ここで過去になんかあったっぽい感じの会話とワードが…
    やはり海外で何かあったのは間違いないっぽいですが

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    ナニカあった感凄いですよねえ

  • ローザちゃんが新ヒロインなのかと期待する
    そして二人に正体ばれた?

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    バレてるかなー?w

  • 何だその中2に溢れたしせつ

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    た、たしかにw

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞ
    さて………ローザちゃんは果たしてヤンデレ二人の攻勢に耐えられるのか(;・∀・)

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    ヤンデレvs中二

  • 同じくチョーヌルイだと思っていました……(笑)

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    わかりづらくてすみませんw

  • ずっとチョーヌルイだと思ってました

    作者からの返信

    コメントありがブラック。
    すみませヌルイ!