第69話 二人の服選び

次はミーナちゃんの服を選びに店の中を回る。

俺的にミーナちゃんにはワンピースを着せたいと思っているのでワンピースが置いてあるコーナーへ向かう。


「よし、あった。ミーナちゃんから着てみて。」


俺はミーナちゃんに似合いそうな白のワンピースを手に取ってミーナちゃんに渡す。


「はい、では着替えて着ますね!」


そう言ってミーナちゃんは着替えるため試着室に入っていった。

しばらくしてワンピースを着たミーナちゃんが出て着た。


「ど、どうでしょうか?」

「て、天使だ…」

「え?///」


(そう、そこにいたのは天使、完全無欠の純白天使ミーナちゃん。ローザに続いて反則級に可愛い。)


「天使だな」

「天使ですね」


二人も同じことを言っていた。


「は、恥ずかしいですぅ…///」


そう言って恥ずかしがっているミーナちゃんもまた可愛い…


それから何分か経ち、サーシャの服を選ぶため店を見て回ることになった。


「サーシャにはこれと、これと、これがいいかな?」


俺が選んだのは水色のノースリーブに赤のカーディガン、そして膝丈の白スカートだ。


「着替えて来ますね。」


そう言ってからサーシャは試着室に入って行った。

それにしても服が多いな。ていうか地球にいた時と品揃えとかあんまり変わらないんじゃないか?服だけが現代にタイムスリップしてる感じがする…


そんなことを思っているとサーシャが試着室から出てくる。


「どうでしょうか?似合ってますか?」

「うん、綺麗な赤色の髪と赤のカーディガンがマッチしててすごい似合ってるよ」

「ふふっありがとうございます。」


(あぁ、本当にやばい。サーシャはミーナちゃとは違く綺麗の全てを体現したような感じだな。美しいすぎるな。)


「サーシャよく似合ってるな」

「サーシャ!すごい綺麗です!」

「ありがとう」


(ていうか異世界って美女、美少女しかいないのか?なんでみんなこんなに可愛いんだよ!。どうなってるんだ異世界!)


そんなことを思いながらチラッとサーシャを見る。


「うん、ずーっと見ていたいくらい綺麗だなサーシャは…」

「へ?///」


おっと口に出ていたみたいだな…


「な、なんでもない。つい本音が出てしまっただけだから…気にするな。」

「ほ、本音ですか?///」


あ、完全に自爆した。


「ご、ごめん今のは聞かなかったことにしてく…」

「ミツキにそう思って貰えて嬉しいです///」

「そ、そうか…//」


くそ、俺まで恥ずかしくなってしまったじゃないか。

どうしようかこの空気…


「そ、そういえば、他の服は選んだのか?」

「はい!選びました!」

「わ、私も選びました。」

「そうか、それじゃあ会計をしに行くか」

「「はい!」」

「わかった」


そうして俺たちは会計を済ませ、それぞれに礼を言われ、皆んな俺が選んだ服を着たまま外へ出る。


「それじゃあ街を散策しに行こうか」


俺がそう言って皆んなが返事をして俺たちは出発した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る