応援コメント

第60話 邪魔」への応援コメント


  • 編集済

    妖艶な女主人は告げ口婆さんでした。一目ルナリアを見て、只者では無いと悟り、クラウンの知り合いの振りをして欺くなんて策士ですね。あっさり殺られたのが信じられないくらいです。
    変な薬と強い酒でクラウンを誑かして、(自主規制)しようとするおばさんでしたが、彼が人間だったら通用していましたね。クラウンに惚れ惚れしているので、何処かで復活してきそうです。
    密かに脱出する筈が、大事になってしまったので、続きが気になります。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます、嬉しいです(*´ω`*)

    更新停滞してましたが頑張って続きを書いていきます。

    クラウンの正体がいつ暴かれるのか気になりますね。

    悪い人ではないですが、良い人でもないので、今後またどのような行動をとるのか…(´ε`;)ウーン…