応援コメント

第54話 提案」への応援コメント

  • 海底の連中が皆ルナリアの顔を見分けられるわけではありませんので、人里離れた場所よりも人混みの紛れた方が良いですね。本当に存在しているかは解りませんが、彼女が身籠もっている子供のためでもありますから。
    ルナリアは周りの人間とは少し違う雰囲気を持っているので、余り人目につくとすぐにばれてしまいそうなので、そこだけは不安ですね。クラウンが甲斐甲斐しく世話を焼いてくれる理由が未だに不明です。まさかルナリアを競売に掛けるつもりは無いでしょうが、気になります。
    地上で生きていく内に、箱入りお嬢様だったルナリアの心境に変化が生じていくのが解りますね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*μ_μ)

    箱入り娘の為にいわゆる一般常識がわからない為に色々心配です(;´Д`)

    一か所に留まる事は危険ですが、クラウンも何を考えてるのか…
    現在更新が滞っていまして、すみませんm(_ _)m