応援コメント

第55話 不安と疑念」への応援コメント

  • 案の定、ソレイユは地母神の庇護下から抜け出すつもりでした。温かく出迎えてくれたのは良いですが、このままでは自由に動くこともままなりませんから。こうして見ると地母神は、自分が嫌っている天上神のルナリアに対する行動を、そのままソレイユにしている印象です。自分の子を思いやる気持ちが、却って当人には負担でしかなくなっていますね。
    地母神の保護下を抜け出しても、地上には海底の者達がいるので油断は出来ないですし、ソレイユを尾け狙うシェンヌもいるので、まだまだ前途多難です。

    ルナリアは、誑かされているどころか、それを大幅に超える大変なことに見舞われている…。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

    どこもかしこも大変で、早く平穏が訪れて欲しいものです(;´Д`)

    皆自分の気持ちに忠実過ぎるので、もう少し他者を思い遣る心を持てたらまた違う未来があったと思うのですが…

    編集済