応援コメント

第47話 二柱の関係」への応援コメント

  • てっきり地母神はソレイユの元恋人か情婦だと思っておりましたが、全く違いました。思考回路がギャグ担当のニックと同じ…お恥ずかしい限りです! 口を開けたりはしませんでしたが、どういうことなのかと一瞬固まりました笑。
    地母神とソレイユは、叔母と甥の関係ということですが、親子以上に仲が良さそうですね。天上神との嫌悪な関係とは大違いです。
    あれからだいぶ経っていますが、天上神はまだ傷心だったのですね。世界に何らかの影響が出そうですが、兄上が何とかしているのでしょうね。今なら簡単に排除できそうですが、兄上はソレイユの帰還を待っているのでしょうか。
    地母神はソレイユのことを、眼に入れても痛くないほどに溺愛しているようですが、彼女もまた形を変えた天上神のようですね。天上神から見たルナリアが、地母神から見たソレイユです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(〃ω〃)

    親戚関係なのでとても親しい間柄になってます。

    伯母がぐいぐいといって甥が引く、というのは現実世界でもよくある事だなぁと思って表現してました(*´ω`*)

    溺愛っぷりをみるに、どの界のトップも我が道を行く性格なのは確かですね(;^ω^)