応援コメント

第39話 匿う(クラウン視点)」への応援コメント

  • 助けてくれた道化師の視点から物語をみると、また違った魅力があります。結界の存在を知っているということは、只者ではありませんね。しかしルナリアを一目で神の一族だと見破れなかったので、恐らく地上の神ではないのでしょう。
    地上界の小悪党共は、やはりルナリアを売り飛ばすつもりだったのですね。地上神から狙われて、チンケな人間の悪意に晒されて、ルナリアの受難はまだまだ続くようです。
    如何に愚連隊のような連中でも、こういう何の抵抗力も無さそうな飄々とした人物を見ると、警戒を解いてしまうものですね。その所為で碌でもない末路を迎えましたが。
    道化は実力を隠しているどころか、人間ですらない…こいつも敵ですか⁉

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*'ω'*)

    まだまだ重めな展開で申し訳ないですm(__)m

    大変な事ばかりですが、外の世界の厳しさを目にして、どう感じるか。守られるばかりではなく、自分で自分を守る、そして危機をどう乗り越えたらいいのかを考えられるよう強く成長してほしいなと思っています。

    悪いことをすると自分に返ってきてしまいますので気を付けないといけませんね、敵か味方か…どうしましょ(*ノωノ)