応援コメント

第46話 味方?」への応援コメント

  • 戦闘になるか捕縛されるかのいずれかだと思っておりましたが、意外にも地上の連中は好意的でした。ニックが自分で言って、自分で答え合わせをしているのが面白いですが、不用心が過ぎる…。素直で好感が持てますが、後々何か取り返しの付かないミスを犯しそうです。
    ソレイユは地母神とも仲が良いのですね。しかもその性格まで詳しく知っているということは…もしかしてソレイユ、若い頃は結構派手に遊んでいたのですかね?
    これまでの地上でのぞんざいな扱いが嘘のような、丁重なもてなしですが警戒は解けませんね。ソレイユが味方だと思い込んでいるだけで、実は寝返ったという可能性もありますから。地母神の容貌、何だか威厳たっぷりで身体も大きな魔女を想像してしまいます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございますm(_ _)m

    テンパったり気が緩むと余計な事を言ってしまうニックくんは平時ならムードメーカーになり得そうですが、トラブルメーカーになりかねませんね(*´ω`*)

    確かに地母神は尊大な物言いに自信たっぷりな様子で、魔女っぽいですね。強い女性です。