応援コメント

第45話 地上界の神」への応援コメント

  • 言われてみれば、今まで斃してきた怪物共は明確な意思を持ってはいませんでした。今回の怪物が特別だったのか、それとも地上に蔓延っている者達の中で何か階層が出来ているのか解りませんが、気になるところですね。今のところ、海底に怪物がいるのか描写されていないので解りませんが、もしいるのなら関係があるのかも気になります。
    兄上は平然と「怪物を斃して力を蓄えろ」と言っていましたが、やはり原理が全く解らない以上、不安は拭えませんね。もしかしたら、得体の知れない力に呑まれる可能性もありますから。斃して力を得られるということは、吸収しているということですから、もしや…。
    天上神の命令で来ていると言っておきながら、数秒後に追放された者の名前を口走るとは笑。耄碌に報告されたら面倒なことになりますね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*μ_μ)

    いつも丁寧に書いて頂いてありがたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

    慣習って疑問に思わずにいることも多いので、倒して力を得る事に疑問を持たずに過ごしてきたとしてもおかしくないかなぁと思いました。

    しかし自身を取り巻く情況が変わり、見えてくるものが変わった為か様々な疑問が浮かぶようになりましたね。

    うっかりさんには困ったものです(^o^;)