応援コメント

第29話 独善と独占」への応援コメント

  • 天上神の前だったとはいえ、兄上がすんなりと悪玉共にルナリアを手渡したとは思えませんね。何らかの策を施していそうですが、今のところは全く謎です。取り敢えず兄上がソレイユを殺す振りをして、逃がしたということは全く知られていないので刺客が差し向けられることはなさそうです。
    リーヴは頭の良い悪ガキがそのまま大人になったような感じですね。高校生のような純愛をルナリアに向けていますが、何処か歪みがあります。海王神の影響も多分にありそうですが。
    >出会う順番を間違っただけ
    それを強奪した側が言うのですか…。周りの驚愕も耳に入っていない辺り、すっかり盲目になってしまっていますね。

    眠ったまま…されたのかと思いましたが、悪玉自身にも記憶が無い辺り、まだ何も無かった可能性は僅かにあるのかもしれません。仕掛けは一つしか考えられませんが。

    作者からの返信

    感想ありがとうございますm(__)m

    他の神に見つかる前にソレイユは立て直しをしなくてはいけませんね、余計な邪魔が入りますが(;^ω^)

    自分が正しいと思っている限りはどんな言葉も耳に入りませんよね、リーヴの目を覚まさせるような出来事が今後来るのか、う~んと言った感じです(~_~;)