応援コメント

第25話 逃げられない、逃がさない」への応援コメント

  • あ……ここから先は、ムーンライトかノクターンに格納される予定ですかね。今後、読みに行くのが楽しみです(大嘘)。
    不意を打ったルナリアでしたが、やはり相手は強壮な神ですから敵う筈がありませんでしたね。力の使い方も解らず、加えて敵地では分が悪すぎましたね。ニヤけた表情のまま、彼女に迫っていくリーヴの姿が目に浮かんできますね。…下衆が。
    ヘイトを満載したリーヴ君ですが、ルナリアはもう俎上の魚に等しいですね。前回は勘違いでしたが、今回はもう逃れる術も無い…。
    腕を拘束されたまま、しかも眠ったまま、好きでもない相手と…リーヴ君が特殊なだけかもしれませんが、この世界の連中は、明らかに女性を下に見ているようです。 

    作者からの返信

    感想ありがとうございますm(_ _)m

    含みが多い表現をしてますが、r18には移行しません。
    怪しい文ばかりですみません。

    文の途切れにて匂わせはしてますが、何もないです(;´Д`)

    後々強い女性も出ますし、酷い行いには報いがあります。

    それぞれがそれぞれを尊重する世界が良いなぁと思います(*μ_μ)