応援コメント

第23話 忌々しい(ルシエル視点)」への応援コメント

  • 兄上が咄嗟の機転でソレイユの命は助かりましたが、中々思い通りに事は運ばないようです。海底界の連中は一癖も二癖もありますが、天上神すらもたじろがせ、言いなりにさせるような弱みを握っているというのが気になります。その所為で兄上の目論見が外れ、ルナリアが連れて行かれてしまったので、間接的に天上神にも非はありますね。
    ルナリアのことですから、放置しておくと兄上が言うように、自害したり後を追って飛び降りたりしかねないので、当身を喰らわせたのは英断でしたね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(〃ω〃)

    秘密はだいぶ後半で明かす予定ですが、まだまだ重めな話となっていきます。

    皆それぞれ思惑が違うので、先を読むのが難しく、兄上も大変そう(;´Д`)

    最後には報われるように書くつもりですが、ほのぼの展開はまだまだですm(_ _)m