応援コメント

第19話 光」への応援コメント

  • 薄々感づいていましたが、兄上は攻撃する振りをして、その実、ソレイユの命を救っていたのですね。しかも力まで分け与えるなんて、やはり好漢ですね。ルナリアの身柄が案じられますが、殺されはしていないでしょうから、今後が楽しみです。
    地上に墜ちて早々、災難というかきな臭い事件に巻き込まれてしまいましたね。地上にも神はいましたが、半グレのような敵に絡まれていましたね。ハディス…気になる種族ですし、彼が言っていた「お前らが生み出した」という発言も気掛かりですね。
    ソレイユはモテるようですが、妻とはまた驚きましたね。ルナリア本人が聞いたら気恥ずかしさで卒倒しそうです。

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます。

    我の強い方々ばかりで、色々と大変そうな世界です。

    まだまだ明かされてない事がありますが、どうなるでしょう。

    俺の嫁発言は他のところでもまぁよく聞きます…よね?