応援コメント

第12話 厄介者」への応援コメント

  • リーヴはプライドが高い上に嫉妬深いようですね。増毛剤のような名前のくせに…。
    ルナリアはやはり人前に出ると、疲労困憊してしまうようですね。確かに天上神が心配しすぎる気持ちも解るような気もします。リーヴのヒールぶりとソレイユの優男らしさが巧い対比となっていますね。
    後半のリーヴの独白を見ても、やはり苛立たせてくれますね笑。負けず嫌いというか、プライドが高いだけならば良いのですが、とにかくソレイユを見下しているようですね。こういうキャラは残念なイケメンになりがちですが、今のところはその様子は微塵もありませんね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*^^*)

    増毛剤の名とは全然頭になかったですね、海の神ということで、リヴ◯イアサンを文字ってみました(u_u*)

    普段人と話さないのに急に大勢の人の前に立つと緊張で疲れますよね。
    そこに挨拶もしなければならないとなると、更に大変。


    うちのヒールは何とも人の神経逆撫でする系が多くて困ります。

    身近にいる仲良くなれない方をイメージして書いてるのもあり、私からの好感度も低めです(;^ω^)