応援コメント

第6話 家族…?」への応援コメント

  • 兄上は怖ろしい天上神を前にしても、毅然としたものですね。それにしても、どうしてかは解りませんが、天上神はルナリアに随分執心のようですね。単なる親心の暴走ならばまだしも、「ルナリアを他の男の前に晒すのは嫌だ」という発言からは、狂気か愛着障害すら感じますね。もしかすると、亡くなったお内儀に重ね合わせて、ルナリアを狙っているのでしょうか。

    神に新任されると、儀式を行わなければならないのですね。まだそれを行わないほど、ルナリアを公衆の面前に晒したくない理由が気になります。後、大抵そういう儀式は純潔でないといけないという制約がありそうですが、杞憂で終わると良いですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(〃ω〃)

    執着し過ぎて恐ろしいものです、親というのは子どもが心配なものですけれど、果たして真意がどこにあるのか…先をお待ち下さい(。>﹏<。)

    新任のお披露目というのは歓迎会のような顔合わせですが、新人には結構緊張する場面ですよね。
    しかし慣習でずっと行なっていたものを勝手に先延ばし、あまり周囲からよく思われなさそうです。天上神が。