応援コメント

第4話 籠の鳥」への応援コメント

  • 今回はルナリアの視点からでしたね。如何に部下とはいえ、第三者にソレイユとの逢瀬が知られていて、かつ情交の後始末までさせているとなると、バレるのは時間の問題だったかもしれませんね。しかし母親が亡くなった直後に連行されてきて、陽の目も見られない美しい鳥籠に軟禁されているルナリアの心情は、察するに余りありますね。
    天上神は家族以外は眼中にない、あっても奴隷と同じようなものとしてしかみなしていませんね。神なので仕方が無いかもしれませんが、ルナリアは物理的にも精神的にも孤独でしたね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます、群像劇の為に色々な視点にて書いておりました。

    読みづらかったらすみません(;´Д`)

    色々な情報や周囲との関係性をぽつりぽつりと適宜出していこうと思ってます。

    独りは本当に辛いですよね、狭い世界にいたら尚更依存のように心酔してしまいます。