応援コメント

第21話 もどかしい気持ち」への応援コメント

  • 予想に反してルナリアは早々に海の底へ送られてしまったのですね。ソレイユは手も足も出なかったですし、炎を操る能力なだけに相性が最悪なので今後どうするのか楽しみですね。
    頼れる部下達がいると、単独行動より遙かに心強いですね。遠い天上では兄上が行動してくれているのも頼もしいです。地上の連中が皆、味方であるとは思えませんし、むしろ敵対行動を取ってくる者が殆どだと思うので、三体で何処まで戦えるのか楽しみです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*´ω`*)

    物事が一気に悪い方向へと進んでしまいました。
    相手につぎの対応策を考えさせない為、即断即決なのもありますね。

    どこまで展開を読んでいたかもあるかとは思いますが。

    相性が悪い中、今後会った時にどのような対応をするのか気になります(*μ_μ)