応援コメント

第53話 異なる思惑」への応援コメント

  • こちらの悪玉も必死になってますね。自分らの領域から飛び出して暴れている時点で大問題になりそうですが、有力である故に黙らせているのでしょうね。海の連中だけでなく、地上の神々の捜索をも逃れるなんてクラウンは上手く行動しています。
    相変わらずリーヴは独り善がりな愛情を持っていますが、海王神には別の思惑がありました。良くも悪くも純粋なリーヴとは異なり、老獪と言えますね。もう一人の老獪である天上神が何をしているのかは解りませんが、この状況を知ったら、ほぼ間違いなく乗り込んできますね。段々小悪党のリーヴがマシに見えてきました…。
    謎の敵であるハディスも気になりますが、ルナリアを物としてしか見ていない連中と、彼女を愛する者たちとの対立も気になります!

    作者からの返信

    お読み頂きありがとうございます(*´ω`*)

    クラウンはトリックスター的役割をしていますね。

    普通の人間とも神とも違う考えをしているから、上手にすり抜けられているのだと思います。

    多少の困難ははねのける強さを持っていますし。

    ルナリアを取り戻したいという過程は一緒でも目的が皆違うので、それによる対立がまた起こります。

    編集済