応援コメント

第36話 海と大地」への応援コメント

  • シェンヌはソレイユに振られて、ヤンデレのようになってしまったのですね。一目惚れをしてしまった上に、助けてもらったとあっては、中々忘れがたいのでしょう。しかもソレイユは二枚目…。
    地上はシェンヌの本拠地ですから、身体の弱ったルナリアにはかなり厳しいですね。ソレイユに会いたい一心ですが、途中で倒れてしまいそうです。シェンヌの部下共は其処彼処にいるので、ルナリアが何処まで逃げられるのか気になります。
    リーヴは突然のことなのに、やや不利な地上で充分に戦えているのは、(偏)愛の力でしょうね!此処で共倒れになってくれれば…。
    シェンヌは地母神の下にいるようですが、彼女の独断専行なのか、後ろ盾がいるのか気になります。

    作者からの返信

    感想ありがとうございますm(__)m

    人よりも自分の気持ちに正直すぎるので、直情的な行動をするのが多いのだと思います(;´Д`)

    シェンヌもリーヴも愛着心が強すぎて相手の迷惑になる事を考えていないです、気づいていても目にしないようにしてるかもですが…

    別な界の者が戦うのは良くないので、どちらが勝つにせよこの後でひと悶着がありそうです。