応援コメント

第35話 好機」への応援コメント

  • 渋々ながらも約束を守る辺り、リーヴは悪玉なりにルナリアの事を想っているのですね。兄上がいると、またあれこれ言われたり、何か適当な理由を付けられて天上に連れ帰られたりされかねないので、彼も考えたようです。
    真っ暗な海底で腐るよりは、敵にお願いしてでも地上に行き、月を浴びた方が良いですね。もしかするとソレイユに会えるかもしれませんし。リーヴは彼が死んだとばかり思っているので、それも好都合です。
    平和な回かと思っていたら、片想いをこじらせたのが久し振りに出て来ましたね…。植物の女神ということは、地上は基本的に彼女の庭も同然なので、だいぶ分が悪いです。敵地から敵地、気が休まりませんね。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

    大事にしたいと思うのは本気らしいですが、DV気質があるのでおすすめは出来ませんね(;´Д`)

    場所を変えてもまだ気が休まる事がなく、敵だらけで…早く落ち着く場所に行けるといいなと思います。

    幸せになりますように。