応援コメント

第31話 行き過ぎた行い」への応援コメント

  • リーヴは発言だけ聞いていますと、盲目的なまでにルナリアに惚れ込んでいるんだなという印象です。神人は正直に言って迂闊でしかありませんでしたね。リーヴが何よりも大事にしているルナリアに悪さをすれば、物理的に首が飛ばされるというのに軽率な行動をとってしまいました。
    もう兄上の行動一つ一つに、何か考えがあるような気がしてなりません。天上神の代理できたというのも、何らかの謀か…。
    ここで新たな登場人物、医療に卓越しているということですが、悪玉の一味である以上、油断はなりませんね。微笑みの裡には怖ろしい奸計が隠れているかもしれませんから。
    あ…色々と察しました。少し時期的に早過ぎる気もしましたが、神様ですからね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(*ノωノ)

    一途で偏愛が凄いです。それが双方向に向かう形であれば救われたと思うのですが…

    敵地に乗り込んできてくれるくらい心配していますね、頼もしいお兄ちゃんです。

    神様なので、考えも身体も色々違いますね(;´・ω・)