応援コメント

第24話 海という名の牢(ルナリア視点)」への応援コメント

  • 此処は海底でリーヴの部屋…ああ、そういうことですね。大体何をされたのか察しは付きました。それにしても本当に、今までの作品群には無い展開が盛り沢山ですので、新鮮な気持ちで読み進められますね。個人的には、こういう展開は大好きです。
    リーヴは性根が歪んでこそ、ルナリアに心底惚れているのですね。散々逆らわれても口調を崩さないので、憎たらしい二枚目という印象です。しかし眠っている間にとは…。
    今回はルナリアが一矢報いましたね。しかし、相手は強力な神なので次回が危ぶまれます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます(n*´ω`*n)

    私の作品にしては、今までにない展開なので回を進めるごとに皆様がどう思うか、反応が怖いです。

    ダメンズには気をつけないといけませんね(;^ω^)