応援コメント

第10話 求める」への応援コメント

  • 少しずつですが、仲が深まっていきますね。ルナリアは自分の気持ちが何を意味しているのかまだ解っていないようですね。しかし熱いですな…。
    天上神はどうしてもルナリアを束縛したいようですが、束縛した上、思い通りにならないと部下を粛正するのは完全に暴君のそれですね。ソレイユも兄上も言葉を間違えたら粛正の憂き目に遭いそうです。
    いくら無邪気とはいえ、湯浴みをしていただの泊まっていけだのと…この時はまだ、ソレイユのことを優しい兄くらいの感覚で見ていたのでしょうね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    何事も一人に権力が集まるのは良くないですが、馴れ合いばかりではトップに立つには難しいとも思いますし、バランス難しいですよね(;´Д`)

    まさに独裁者なので、対応を間違えたら息子とはいえ大変な事になりそうです(@_@;)