応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第42話 ポンコツ系女子への応援コメント

    指輪でSP回復し放題なのでは?

  • 第41話 絶対回避への応援コメント

    魔眼使わんの?

  • 第34話 奴隷商への応援コメント

    毒耐性アセトアルデヒドに機能してない?

  • バーサークの数値を改善……

  • スキルとステータス……

  • 第23話 セナという獣人への応援コメント

    お好み焼き祭り!?

  • 雑魚のスキルミリネアにあげてからもう一回取れない?

  • 最初は【解析】という、相手の能力を見ることしかできないスキルだったんだが、とある事件がきっかけで能力が進化したんだ


    これ、正体ばれるやろ

  • 第9話 スキル改ざんへの応援コメント

    ゴブリンロード知力高過ぎるのにアホっぽい。

  • 第5話 冒険者再登録への応援コメント

    ポーションの効果が変わってない、偽物か粗悪品?
    名前じゃなく回復量変えたら?

  • 第1話 落ちこぼれ転移者への応援コメント

    それ食べ……たことあるんかい(笑)

  • 第10話 特別報酬への応援コメント

    実の親子∑(OωO; )

  • 第8話 強化された力への応援コメント

    スキル強化の効果がデカい世界なのかw

  • 第32話 酒の味への応援コメント

    わざわざトラブルを呼び寄せる、マッチポンプ主人公だな。

  • 第31話 リザードマン狩りへの応援コメント

    鞄から目の前でだしたら目立ってしょうがないだろうな。


  • 編集済

    蛇やトカゲって鳴くのかね(^-^;

  • 第7話 ゴブリン討伐への応援コメント

    ゴブリンより知力が低いのか。
    主人公はなんかそんな感じの残念な人だと思った。

  • 第42話 ポンコツ系女子への応援コメント

    エナジーチャージとか取らなかったんやな
    もったいな

  • 第20話 炎魔術への応援コメント

    他の光合成が無くなってます

  • 第43話 蛆虫らしくへの応援コメント

    顔を戻す時は服装も変えないといけませんね。

  • 第43話 蛆虫らしくへの応援コメント

    誤字報告です。

    >HPは全回とはいかないが、出血状態もなくなっているし大丈夫だろう。

    全回→全快


  • 編集済

    第42話 ポンコツ系女子への応援コメント

    あれ?顔はまだ黒服の顔でしたっけ?
    でも捕まった奴の供述次第では身バレしそうな危うい感じかな?

  • 第35話 ネズミ野郎への応援コメント

    これは凄い!

  • 第26話 親バカへの応援コメント

    ミリネアとは共闘出来るけど、アナスタシアはどうだろう。
    他冒険者のヤッカミが酷くなるデメリットしか思い浮かばない。

  • 口から毒霧噴射!!

  • これから魔法もコピーや奪取して強くなるんだろうなぁ。
    嫌な奴からはとことん奪取して欲しい。

  • 第42話 ポンコツ系女子への応援コメント

    誤字報告です。

    >ジャッジに捕まるまいと、黒服の連中が必至に逃げようとするが、以前に須藤が捕まったときのように、黒い布のようなもので絡め取られていく。

    必至に→必死に

  • 正当防衛でも駄目ってことですか?

  • 第31話 リザードマン狩りへの応援コメント

    多分やらないんだろうけどトーマが換金してから分配する。

    は思いもつかないんだろうなぁ、純粋。

  • ボロの剣が耐久値を99にしたら新品みたいになったのに折れたのは直らない。
    容姿やら変わるからいけそうだと思ったけどそこは駄目なのか。


  • 編集済

    第11話 新しい相棒への応援コメント

    試し斬りなんだから真っ二つでも試し斬りでしょ。
    弁償とかいらんやろ……。

    あと攻撃力改ざんせんのかな?

  • 第37話 お顔を拝借への応援コメント

    指輪はどうしたの❓
    良いスキルなのに使わないの❓

  • 第32話 酒の味への応援コメント

    スキル頂いて、姿形がコピペじゃなくても変更できるならイリヤの姿形と名前に変えて声帯だけ潰して放流すれば処分は金髪の身内が勝手にしてくれるのでは?
    痛めつけるだけでは恨まれて公安隊に狙われるだけで碌な事にしかならないのでは?

  • 第10話 特別報酬への応援コメント

    第2話で中サイズの魔晶石は買取価格が2000ライムって書かれていたのですが、今回の大魔晶石は中に届かないくらいの大きさってことですか?

  • SP強化(大)が輝いて見える

  • 第5話 冒険者再登録への応援コメント

    前話で名前も入れ替わってなかったっけ? いつ戻ったの?

  • 仲間のスキルは盗らないにしても、有用なモノなら頼んでコピーくらいはさせて貰えば良いのに。代償として何度か依頼に付き合うとか提案すれば、多分のってきそうな気がする。あとドライアドの声が、猿そのものでガッカリ。例え撒き餌がわりの進化であっても構わないから、見た目が麗しの乙女なら、声や言語も外観に見合うくらい進化して欲しかった……。

  • 第12話 トレント狩りへの応援コメント

    主人公を追っかけて来たんだったら浪漫だね。


  • 編集済

    第11話 新しい相棒への応援コメント

    ここまで話が進んだら、徐々に世界の説明も混ぜて欲しい気がする。世界に関して今まで大まかに判ったのは、国名と召喚に絡んだ人名が少々。あとは貨幣の単位と、なんでか転移者がムチャ嫌われている事くらい?街にある転移者の影響を受けた店々の雰囲気から、他の転移・転生モノに比べて転移者が結構多そうとか、こういう転移者が持ち込む文化が地元民には気に食わないのか等、全部こちらの推測や想像止まりで、答えがいつまで経っても分からないのがじれったい。あと結果論だけど、最初に自分の駄目になったショートソードで試せば買い換える必要無かったのに。

  • 第5話 冒険者再登録への応援コメント

    顔が変わるだけで、体型や体格はそのままか。普通の体型の人が、デブな人に変身したらどうなるんだろ。首から上がやたら大きくて、首から下は普通とか。

  • 第1話 落ちこぼれ転移者への応援コメント

    俺が消えないで、突っ走っちゃってますよ。俺の疾走→俺の失踪では?こういう地道にコツコツな大器晩成型は大好物なんで、是非とも頑張って完走して下さい。