応援コメント

23.揺さぶられる感情」への応援コメント

  • 暫く読めて無かったです😆

    あと、誤字報告です。

    遊び出来てるわけではないので放り出すわけにもいかず、
    →遊びで来てる

    だと思いますよ。


  • 編集済

    んー余り😓鬱展開が続くのは精神的に良く無い‼️
    全てを楽しくとはいかないけど少女が病んでしまうのは回避して欲しいです。
    🙇お願い致します🥺

    作者からの返信

    戦争という要素もあるので多少はこういう展開がありますが、基本的にハッピーエンド以外書きたくないので、必ずいい方向に向かっていきますのでご安心を!

  • 砦が落ちる前に入ってなくてギリセーフといったところでしょうか。とはいえ、唐突に成長することを突きつけられて大変なことに…

    作者からの返信

    フィーレと違い14歳で初の公務での出来事なのでパニック状態になってしまいましたね。