応援コメント

20.模擬戦」への応援コメント

  • 騎士団長が無能なくらい全然リアリティオッケよー!
    大阪万博を見てみなよ?なろう小説にも出てこない様なアホな事やってるトップが堂々と自分は正しいと思って行動してんじゃん(笑)
    トップがアホなのはむしろリアリティありよ。

  • 結果は良かったけど、レオン隊長は問題ありまくりですね。
    まず、上位(となっている)者に対して模擬戦を強要する。断っているのに諦めず食い下がるってかなり無礼ですよ。
    そして、狙撃手に対して剣での模擬戦。相手が不得意(の筈)で自分が得意とする方法での戦いを強要するって、勝ち確定な試合で負かし貶めようとしてるともとれます。

    かなり卑怯な振る舞いだけど、騎士団の隊長がこれって、この領は大丈夫なのか?

    作者からの返信

    ちょっとご都合主義的な展開でしたかね。
    テンプレのファンタジーあるあるだと思っていただければ……。

  • 『武器に関するものをなんでも扱える』という能力を持っていることを確信した。さらに言うと、それを扱っている間は精神的に安定している
    能力的にはゼロの使い魔のガンダールヴみたいな感じですね。
    それにしても、超遠距離からの狙撃が出来るTAC-50あたりを導入すれば接近することなくオーガでもドラゴンでも一方的に狩りつくせそうですね。

    作者からの返信

    確かにゼロ魔のサイトもそうでしたね。
    遠距離は最強すぎますね。

  • 二人目陥落〜

    作者からの返信

    強さは偉大でした!