応援コメント

12.秘密の部屋」への応援コメント


  • 編集済

    こりゃ記憶喪失()もボロでまくりですね

    作者からの返信

    咄嗟に出た言葉なので相手も勇馬が何者かわかっちゃってますしね!

  • 一気に読んできました。
    零戦、太平洋戦争時だと「ニホン」とは呼ばない気がします。略してたとしても「ニッポン」のほうが自然かと思います。細かいことで申し訳ありません。まぁ異世界の言語でなんちゃらみたいなご都合主義で大丈夫ではありますが…(^_^;)

    作者からの返信

    調べてみたら、ちょうどその頃ニホン呼びからニッポンに変わったくらいでしたね。
    参考になります!

  • お〜〜、予想を超えて来た。
    まさかまさかの零戦だと、ビックリした🫢
    それも、スズキ サブロウなんですね。
    ザ日本人みたいな感じです👍

    あと、保留中は領主邸に宿泊となると、やっぱり日本人としては、一宿一飯の礼儀として使徒様と同様に、戦力として協力しそうかな😊

    作者からの返信

    もちろん何も起こらないはずもなく……。