応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    瘦せた~い、でも美味しく食べた~い。
    お子さん4人にも驚いたけど、子育てに振り回されて、ゆっくりと食事出来ます?

    作者からの返信

    上の子たちが協力してくれるので助かっています。
    今の所、赤ちゃんの奪い合い!

  • 第1話への応援コメント

    (゜ロ゜)カレーは飲み物、最近はパスタも飲み物になってる……
    噛むのかぁぁぁぁぁぁぁ……き、気持ち噛んでみる。
    ( ゚ε゚;)

    作者からの返信

    鶴と飲まずに
    亀よ、亀。
    ですね笑

  • 第1話への応援コメント

    これ、わかっていてもなかなか実践できないんですよね.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
    でもゆりこさんは実践された❣️
    数字を出していただくと説得力がレベチですね
    ゆりこ師匠、と呼ばせてください💕︎

    作者からの返信

    あははははは🤣
    師匠、いいですね。
    よろしくお願いします🙇