入院前のポエム

@tenko258

第1話2023年11月ポエム今日

1つ

ダラダラ心に残らず過ぎゆく音楽途中であれこれは私の心にあっている。何かまるでメルヘンチック心のノートにこの音楽アルバムのように心に入れたよパチ


2つ

今日もありがとう。誰にゆってんの。いいや優しく私の事心配してくれるからさあ元気?と心配してくれるけど、あなたも元気なのかずーっと心は一緒だから!日本全国、外国に行ってしまっても世界は同じかも?料理は違うね!でも心は同じもんさと感じる今日こんな雨降りの音屋根に唄い響く、さあねるか布団に入る。あったまり深い眠りに入る。明日もストレスなく過ごそうグースカ

3つ

本を読む人テレビ見てる人レストランで食べてる家族や、友人や仕事仲間

ただいまの声に迎えにおかえりしてくれるかわいい目のあなたは犬、しっぽ振って待っていたよしっぽ降っていた。喜ぶ目にはこの家に入れて幸せだよー幸せ感謝しているとしっぽ降っていた。目が言ってかわいい、ミルクあげた。明日は散歩しようねと私もミルク飲んで一緒にあなたと眠りに入る。夜の月は満月。

海を照らす灯り。夜店の灯り灯りには色々あっけど心の灯りがあれば人生大丈夫だよ

4つ

あなたと知り合う前心は黄色信号機で言うとねえ

そんな頃母がいつも心赤にならないようにフォローしていてくれたからありがとう。今のあなたにもありがとう。あなたは私の母を今はフォローしてくれている。そんなあなたが元気でいてくれたら私の心は青色だよ!人の心に信号機のように心を楽しませ優しくなるあなたの心頭の良さ私の宝物私は、ボケッと感心する毎日だよ

終わります!今日浮かんだポエムです!生きている事に良かったといつか思える日が来ると思っています!寒い氷の心が暖かくなれたらと思いました!明日は病院に入院その前にそっこうで投稿します!元気?と友達家族2023年も終わり近し体に気をつけてくださいね!…

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

入院前のポエム @tenko258

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る