応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    男でも髭を綺麗に剃らなくていいとか、マスクあれば大胆な行動取れるとか、「隠す為」につけてる人も多い気がします
    引き篭もりがちな人が外へ出やすくなったとかあるかなーと思うますたが^p^
    もし透明なマスクが開発されたら引き篭もりに戻ったり、女性も化粧が厚くなったりするのでしょうか^p^
    そういう色んな事考えちゃった作品ですた

    作者からの返信

    マスクをつける理由って、たぶん人それぞれですよね。
    色んな事を考えてくれちゃって、作者としては感激です。

    コメントありがとうございました。励みになります。