応援コメント

第30話侍女side」への応援コメント


  • 編集済

    いや、侍女にもバカ王太子って言われるってどんだけ~(笑)

    侍女さんの思いだけでバカ王子がどれだけ傲慢な対応していたか判るね

    血筋から言うと王太子ってどれだけ低いんだろう…多分、三大公爵家より低いんだろうな

  • >全てにおいてバカ王太子より遥かに上の男性。

    ……本文中で散々王太子を底辺扱いしてるから、遥かに上と言われても、『それって、並ってことでは?』と困惑してしまう(笑)

    今まで見てきた男たちの中でも格上とか、旦那さま以上とかなら、まあ納得できるかな?(笑)

    ……旦那様には奥様がいるし、『娘』と愛する奥方とは想いのベクトルが違うからね、仕方ないね(笑)

  • 全くだ