応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第51話 サタンとの戦いへの応援コメント

    最後の一戦が、始まろうとしていた。

    新連載、始まってます!

    の並びに
    俺達の戦いはこれからだ
    ぷにたにえん先生の次回作に御期待ください。
    が脳内自動付与されてしまいます

    作者からの返信

    今中編のラブコメを書いているので、まさにご期待くださいですねw

  • 第53話 いつまでもへの応援コメント

    完結ご苦労様でした、おもしろかったです。
    次作も読ませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!嬉しいです!
    どうぞよしなに~

  • 第53話 いつまでもへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    続きも読みたいですが、
    会社全体へのザマァも完了したし
    ダラダラと延ばすよりは……
    キリの良いところですし。ね。

    新作、早速読みに行きます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!嬉しいです!
    新作も頑張って書くので、どうぞよろしくお願いします~!


  • 編集済

    第52話 戦いのゆくえはへの応援コメント

    天照の救出は成功し、
    サタン討伐も終わり、
    新井田の人生も終わった。

    スッキリ。

    作者からの返信

    すっきりしていただいてありがとうございます!


  • 編集済

    第49話 悪魔憑きへの応援コメント

    パワハラ、モラハラだけなら再起は出来た。
    着服まで、しかも幹部での横領常習犯とは……

    部下に嫌われ、会社に背信、
    配信リスナーには無能がバレる(大拡散)
    犯罪の数え役満、人生立ち直れないねぇ……。

    作者からの返信

    新井田課長も無事死にましたw

  • 第2話 未知との邂逅への応援コメント

    >一人視聴者が逝ってしまった

    悲しい表現><;

    作者からの返信

    おおう誤字報告ありがとうございます!直してきます!

  • 第48話 本当の敵への応援コメント

    保護者……?
    おかしいな、世間と課長の認識が逆みたいだ。
    課長の頭では「護られるもの」が『保護者』って認識になってるよね。

    無神経で無遠慮で無粋で、
    デリカシー皆無なうえに加齢臭と汗が凄い
    人を貶して快感を得る下衆 それが新井田課長。

    株価ストップ安、更新中。

    作者からの返信

    新井田課長はアホなので本気で自分が一番強いと思ってます現時点では

  • やっちまいなぁ!!!

    作者からの返信

    やっちまいますよ!

  • 第45話 野々花の贅沢な家への応援コメント

    もう、野々花さんがスマホいじる時には処刑BGMがいるなw

    作者からの返信

    テーレッテー(北斗の拳


  • 編集済

    誤字報告です。
    照明する証拠→証明

    956コメの、
    そしてら→そしたら

    作者からの返信

    ありがとうございます!修正します!

  • まさに吐き気を催す邪悪…

    ブチャラティのセリフがまんま脳内再生されるわ

    作者からの返信

    増田が人気で作者も嬉しいですw

  • 第37話 ドラゴンゾンビへの応援コメント

    魔力切れがそんなに致命的なのか…

    作者からの返信

    魔力がダンジョン内で切れると自分を自動的に守っているものがなくなって最悪死にます

  • とりあえずプチざまぁw
    玲奈さん、グッジョブ!

    作者からの返信

    玲奈のビンタは増田にはよく効いたことでしょう

  • 第35話 毒沼の園への応援コメント

    本人に聞こえてるってことは配信に乗っているのでは…
    殺人予告でタイーホ!!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

    作者からの返信

    タイーホ!されるかは先をお楽しみに!

  • 斬ってついてるのに突きなのかwww

    作者からの返信

    oh、たぶんノリで書いてるからこういうことになるんですね。
    修正しておきます。

  • 第14話 暗躍への応援コメント

    さようなら高橋…

    作者からの返信

    高橋は犠牲になったのだ……

  • 死刑じゃ足りないね

    作者からの返信

    ほんとですね…自分で書いててガクブルしましたし

  • 15人も拉致監禁…ダンジョンで拉致したならモンスターとの戦闘による死亡扱いで捜索願も出ないし都合が良かったのか…
    だとしてもエグイわ…『これが人間のやることかよ!!』

    作者からの返信

    自分の快楽のためならなんでもやる。それが増田すみれです。


  • 編集済

    増田のオバサンは最低でも『無期懲役』かな?
    拉致監禁が15人、殺人未遂が3人
    モンスター特例法とかで【人類の敵に寝返り】

    万が一、億が一、出所出来ても
    被害者への賠償で死ぬまで借金返済生活。

    ま、『愛する女性』に『死ぬまで貢ぐ』のだから
    増田も本望でしょう。

    作者からの返信

    最後には野々花にはフラれちゃうし、散々ですが残当です


  • 編集済

    第41話 夢の終わりへの応援コメント

    特例措置とか無いのかな……?
    『人類の敵に寝返った奴』は、
    ダンジョン内では【証拠が揃っていれば処刑出来る】とか。

    モンスター傘下になった探索者は
    【モンスターと同じ扱いをされる】とか。

    狂ったオバハンでも【切れば罪】だとすると
    ダンジョン内では【悪こそ無敵】になってしまう。
    そして「ダンジョンから出なければ捕まらない」理不尽。

  • 第41話 夢の終わりへの応援コメント

    殺害しようとするこうけいを録画して放送されたら言い逃れが効かないですな。
    それにしても、この婆、ダンジョンを出た後警察に引き渡されるわけですがどういう言い訳をするのかが気になるところですな。
    自分がレズだから男に死んでほしかったとか自分の愛を受け入れない存在は死んで当然だとか言い出しそうですが精神鑑定されてもあっちがわに逝った人だから無罪とかになりそうですがその場合、精神病患者に入れる病棟に閉じ込めて永遠に出さないでいてほしいものですな。

  • 第40話 裏切りへの応援コメント

    うーんこの吐き気を催す邪悪よ
    ドラゴンが約束守るとも限らないのに

  • 第39話 下劣種という差別への応援コメント

    おじさんが体当たりするところ、シャーマンキングってなってますが、ゴブリンキングですよね?

    にしてもこの女よ、狂いすぎだろ配信されてるの忘れてないか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!早速修正しますね!

  • 第39話 下劣種という差別への応援コメント

    途中でゴブリンキングがコボルトキングになってますね

    てかこのアホ女は·····徹底的に潰されてしまえ(´・ω・`)

    作者からの返信

    誤字報告、ありがとうございます!早速反映します!

    ラストにはこうご期待!

    編集済

  • 編集済

    第39話 下劣種という差別への応援コメント

    「この中で一番下劣なのは誰だ?」って話だよな
    増田、ダンジョンから出ても無事で居られる?
    【殺人未遂】やっちゃったよね……?

    『冒険者同士の刃傷沙汰は御法度』だったよね……?
    そのために高橋がダンジョンの中では守られたのだから……

  • クソ後輩のは逆恨みにも程があるw

  • ご報告です
     神秘のドラゴンの鱗変わりであるジュエルで作られたピアスは
     〉鱗代わり

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます! さっそく修正させていただきます!


  • 編集済

    『男という種類』
    が総じて「取り柄無しの無能」というのなら、
    『女という種類』
    はさぞかし「強くて優秀で万能」なのだろうな。
    ある意味【無敵の人】

    現実でも最近よく見るツイフェミ様の主張だなぁ。
    「『男』を見下せるほどに優秀と言うのなら、
    ソロでバッファーだとしても楽勝でしょ?」
    で責める口実にならんかね……?

    準備済みの『ざまぁネタ』が楽しみだね。

  • 第14話 暗躍への応援コメント

    御意·····戦国時代かな(´・ω・`)

  • 悪役がわかりやすい!そしてざまぁ確約の一言が添えてあって親切だなって思いました笑

  • 第11話 ジュエルドラゴンへの応援コメント

    ご報告です
     ジュエルドラゴンは目を補足すると、咆哮をあげた。
     〉『目を→俺を』かな?
     耳栓があってもあれは鼓膜敗れる案件だぞ。
     〉鼓膜が破れる

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。ただ今出先なので午後になったら修正しますね。

  • 第9話 デュラハンへの応援コメント

    ご報告です
     俺の刀を剣を縦にして平面の部分で受け止めて、
     〉剣を盾にして
     俺は引かれないように脇に飛びのいた。
     〉俺は轢かれないように
     俺はそれに一瞬怯み、その隙にデュラハンが腕を撮る。
     〉腕を取る。
     戦いの手引きってやつがわかっている。
     〉戦いの駆け引き

    作者からの返信

    おおおうこちらも確認が遅れて申し訳ありません!
    明日修正させていただきます。ありがとうございます!

  • ご報告です
     《野々花ちゃんと仲良く食事したんだってな? 詳しい情報離せ殺しに行く》
     〉情報話せ
     マグナムを想像してバジリスクの頭をぶち抜いたりした。
     〉マグナムを創造して


  • 編集済

    第7話 野々花の雑談配信への応援コメント

    ご報告です
     探索者になりたての私の配信に映ってしまったとはいえ
     〉野々花は探索者なりたてじゃないので文章おかしいです

    作者からの返信

    おおおう気付くのが遅くなって申し訳ありません!
    すぐに修正させていただきます!ありがとうございます

  • ご報告です
     中欧のベルを鳴らすと、ウェイターがやってきて
     〉中央の

  • 第20話 いじめ野郎の末路への応援コメント

    おっさん=都市伝説!燃えますね
    あと、つがいな敵もこっそりええなって思ってました♡

  • 第14話 暗躍への応援コメント

    野々花ちゃんがベタ惚れなのいいですね

    野々花ちゃん視点楽しい!

  • 謎の実力者!って感じで萌え萌え!

  • 視聴者がすっかりおっさんファンに!
    ええやん!

  • 第11話 ジュエルドラゴンへの応援コメント

    俺の生活費のために死んでくれ!←決めセリフ好き笑


  • 編集済

    掲示板回楽しい♡

  • 第9話 デュラハンへの応援コメント

    めっちゃつよくなってびっくり
    しかもメンタルも落ち着いてて格好良いのでは?クール強キャラおっさんでは?

  • 第7話 野々花の雑談配信への応援コメント

    収益化してる!おめでとうおっさん

  • 第6話 神憑きへの応援コメント

    養ってくれる系お嬢様いいですね
    好き

  • 野々花ちゃんが意外と(←失礼)可愛い

  • 第2話 未知との邂逅への応援コメント

    おっさんメンタルイケメンか…!

  • おっさん可哀想!
    視聴者善人って笑 おっさんいい人なんだな…🥺

  • 第14話 暗躍への応援コメント

    「御意」どこかの外科でしか聞かない言葉が聞けるとは(笑)

  • 録音さえすれば普通に恐喝で訴えられそうだけども、そんな気力さえないのか……つか、水知らずの女子高生をいきなり名前呼びにするおっさんの方が世間から犯罪者呼ばわりされそうなもんだが。