君の横で弾ける花火

咲翔

***


 パチパチと小さな音がして。


 線香花火に火が灯る。


 パチパチ パチパチ。


 小さな光は、私の足元をほのかに照らす。


「あー、俺の花火すぐ落ちちゃったんだけど」


 隣で悔しそうな声をあげるのは、幼なじみの君。


 夜の暗闇の中、お互いの姿ははっきり見えない。


 それでも感じる君のぬくもり。


 一緒に花火ができる幸せ。


 夏だからこそ、君だからこそ、できることなんだって。


 幸福を噛み締めて、思う。


 やっぱ私、君のことが好き。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の横で弾ける花火 咲翔 @sakigake-m

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ