応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 脳みそチャレンジの賞品への応援コメント

    2000文字以内のお題企画にご参加ありがとうございます🙇
    なんだか怪しくて怖いですね(/▽\)♪
    質問が変わっていて最後までワクワク読み進めていきました(*´艸`*)
    体はどうなったのかとかこの先どうなるのかとか想像するのも楽しかったですヽ(´▽`)ノ

    作者からの返信

    楽しんでいただきありがとうございました!
    いいお題あったらまた参加させていただきますますね。

  • 脳みそチャレンジの賞品への応援コメント

    どの方々もここでは語りきれないくらい魅力的です。ここで語れないのが残念です……。
     おおっと……では早速第一問、『人の嫌がることはやっても良い』」

    ここの間が上手で、おお、やるー、と思いました!
    落ちの着け方もラストの余韻も大変に好みで、楽しませてもらいました。
    『ある女の手紙』でも感じましたが、物語の流し方、引込み方が素敵です。

    Death Strandingがやりたくなります。
    絶対面白いんだろうなー。

    作者からの返信

    いや〜そんなに褒めてくれると照れますな。
    デスストはもうえげつないくらい面白いですよ。苦労の先にあるエンディングで泣きかけましたからね。