応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話『決裂』への応援コメント

    今までにない世界観、次も、期待して読ませていただきます♪


  • 編集済

    ネタバレ4 『EPの流れ』への応援コメント

    これで完結ということみたいですが……。ここまで設定を練っているのはすごいと思うので、もう少し読んでいたかったなというのが本音です。(書いてくれないかなぁ……?)

  • 【禁忌】
    読みは、
    きんきなので
    きんき兵器が
    正しいと思います。(^^)

  • 設定がとても凝っていて、こんな世界を練り上げるなんてすごいなと思いました!兵器の名前もかっこよくて、自分もこういうのが書ければなぁと思いました。また読みにきますね!

  • 第25話『孤高の魔王』への応援コメント

    最初は脚本っぽいな? と思いながら読み進めてましたが、読んでいるとじわじわきますね。あと、登場人物の台詞も重厚感があって雰囲気バッチリ、大変面白いです。
    続きを楽しみにしてます!!

  • 第2話『再生そして邂逅』への応援コメント

    どうも、ロヒー2号と申します。
    作品へのフォローありがとうございます。
    ヒロキさんの作品をじっくりと拝読させて頂きたいと思います。

  • こんばんは!

    面白いのはもちろんなのですが、まるで上質な脚本を読んでいるようで新鮮な気分で楽しみに拝読させていただいています。

    寒くなってきましたが、体に気を付けて、執筆がんばってくださいね!

  • 第25話『孤高の魔王』への応援コメント

    正直、初期の頃は内容が理解できないところもありましたが……
    このト書きのような書き方、癖がありますが癖になってきますね?
    設定はわくわくしますし、話しのテンポがしれっといいですし、続き、楽しみにさせて貰ってます。

  • 第3話前編『ユリウス』への応援コメント

    ワクワクする作品を書いて頂きありがとうございます。引き続きじっくり拝読させて頂きます。