奇襲と黒い影

Physischとなりから angegriffen体当たり vonされて nebenanいる!!  Bringen至急 Sie diese Leute sofort unter Kontrolle!」


 ディルクがワイヤレスイヤホンに叫ぶより早く、ワンボックスカーの前後車両から一斉に男たちが飛び出し銃をかまえた。


 体当たりをくり返していたのは黒のセダンだった。彼らは対象車のタイヤに発砲する。タイヤの空気が抜けた車体は崩れるように道路に沈んだ。


 窓にはスモークフィルムが貼られ中の様子をうかがい知ることはできない。


 えぐるようにへこんだ接触面が衝撃の大きさを物語っている。


Lasst投降し、 die跪いて、 Waffen両手を fallen頭の und後ろ ergebt euch組め‼‼」


 男たちが取り囲むも反応はない。車内に踏みこもうとするが、ドアにはロックがかけられている。


Bringtハンマー den Hammer持ってこい!!」


 男たちは車用脱出ハンマーで窓ガラスを割り始めた。


 洋画さながらの光景に、周囲のドライバーたちは遠巻きにスマホで撮影したり、窓から顔を出してのぞきこんだりしている。何かの撮影とでも勘ちがいしているらしく高揚したどよめきが入り乱れた。


 ガシャンと音を立てて窓が破られる。引きずりだされた搭乗者は全員、宝石ような柄のスカーフを口元に巻いていた。


「...... Wir sind die P-MannschaftP班。.Sie全員、 alle口元 tragen diamantgemusterteダイヤモンド柄 Schals umスカーフ den Mund巻いている.」


 ワイヤレスイヤホンに向けて、ひとりが強ばった声を発する。


 そして彼らの耳を爆音が貫いていく。それはさっき追突した最後尾の車からだった。


 全開になった運転席と助手席の窓から自動小銃を抱えた男たちが身を乗りだしていた。


 その銃口はワンボックスカーへと向けられ、悲鳴を巻きこみながら弾が連射される。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る