君が好き!

舞香

第1話私が恋!?

 私は海老名 陽真莉!(えびな ひまり)今は中2だよ!この前クラス替えがあったんだよ。そしたら友達の結莉亜(女の子幼馴染)と亜玲斗(男の子幼馴染)と別のクラスになっちゃったんだ。私はあまり友達はいなくて、なかなか友達ができないんだよね〜。でも、隣の席の春辺 優希(はるべ ゆうき)さんが話かけてくれたんだ〜。私は思ったの。この人かっこいいし、めっちゃ優しい!って。昼休みにそのことを結莉亜と亜玲斗に話して見たの。そしたら結莉亜が、

「え、待って!?それってもしかして恋ってやつじゃない?私もあんまりそういうのわかんないけど、多分」

と言われたんだよね〜。でも、亜玲斗はなかなか喋らないんだよね。今日元気ないのかな?私は思い切っていってみた。

「亜玲斗、今日調子悪い?保健室行く?」

と。そしたら亜玲斗が、

「陽真莉、ちょっと来て。結莉亜はすぐ終わるから待ってて。」

って言われたの。私は

「分かった。行こ。」

って言って静かな体育館裏に二人で来たんだ。そしたら亜玲斗の雰囲気が変わったんだよね。。。静かになった空間で、やっと亜玲斗が口を開いた。

「陽真莉、俺、ずっと前から陽真莉が好きだった。もう我慢できない。付き合ってください。」

と言われたの!私は少し考えて、

「亜玲斗、ちょっと時間ください。返事はまた今度でいい?」

といってみた。そしたら亜玲斗は、

「ゆっくりでいいからな」

と言ってくれたんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君が好き! 舞香 @Maika0918

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ